

久々にして最後の記事

皆さんお久しぶりです。
ほぼ忘れ去られた存在になっているであろうratiasuです。
このブログ見てる人も、もういないかな。

「アイツ最近来てないね」
「引退したんじゃね?」
「いや死んだんじゃね?」

と言われているのかなーと思いますが、仰るとおり、引退しました。
あでも死んではいません元気です!!
ほんっっっっっとォォォォォに今更ですけど・・・。

昔からの念願の目標であった200LVを達成し、
σ( ̄。 ̄) オイラの中では満足でした。
カンストしてすぐ引退ってのも考えてはいたのですが、
やっぱり少し寂しくて、3ヶ月くらいはのほほんとINしてました。


そして思ったんです。
「もういいかな、うん、これでいい、十分いっぱい楽しく遊んだ」って。
これからはリアルでもっと楽しんでいきたいって感じたんです。

振り返ってみると、色々なことがありました。

 初めての友録、チャット。
 顔も分からない人と会話するのが凄く緊張しました。

 スピアマンになってから振替ミスに気づきました。
 でもそのままドラゴン、ダークナイトと突っ走りました。

 好きな人が出来ました。
 幸せだったけど裏切ってしまいました。
 今では出会えて良かったと、心から思えます。
 勝手ですね自分。

 Skypeを知りました。
 慣れるまで物凄く時間かかりました。
 友達は普通に話してくれるのに、
 σ( ̄。 ̄) オイラが緊張してまともに喋れないことが多かったかな。
 でも、話しながら狩りしたりするの、とっても楽しかった。

 友達と実際に会って秋葉原で遊びました。
 メチャクチャ楽しかったな・・・。

 200LVになりました(。´Д⊂) ウワァァァン!
 200LV!!.jpg
 リアルに嬉し泣きしました。
 ↓はカンストした後の、お祝いの拡声器、チャットです。

 200LVログ1
 200LVログ2
 200LVログ3
 200LVログ4
 200LVログ5
 200LVログ ペイント編集済み
 200LVログ ペイント編集済み2
 200LVログ ペイント編集済み3
 ソルさんからの「あなたへの紅葉」


皆さん本当に本当にありがとう。
正直、σ( ̄。 ̄) オイラなんかのためにこんなに沢山の人が
お祝いしてくれるとは思ってもみなかったので、感動してしまいました。
皆さんが支えてくれたから、ここまでやり切ることが出来た!
ランキングにも載れました(/_;)
2012y03m11d_203358740.jpg


今じゃ200LVになるなんて本当に容易いことなんだろうけど、
それでも、ゲーム下手くそなσ( ̄。 ̄) オイラにとっては大きかったです。
諦めないで良かった・・・。
サクやザクがなくてもいけるものでした。



さて、そろそろこの辺で締めくくろうと思います。
記事のタイトルにも書いたように、
おそらくもう更新することはないでしょう。

メイプルで出会えた沢山の人に感謝をしつつ、終わりたいと思います。
ありがとうございました!
皆さんお元気で(ToT)/~~~ 

レベル上がったのに

SS撮れなかったァァァァァァァァァ
正式には撮ったつもりだったのに何故か撮れていなかったァァァァ

地味にショックです・・・
昨日は日曜日だったから、久しぶりに要塞で沢山狩り出来て、
数週間ぶりにレベルも上がって、ブログネタ出来るなァなんて
思ってたのに(´;ω;`)

まあ195LVになりました!
やっと折り返し地点・・・
ゴールに辿りつけるのはいつになることやら(¬。¬ )

   駄弁り中

夜寝る前にお友達のソルさんとお話ししました。
久々だなーこうやってメイプルのお友達と楽しくチャットしたの。
因みにドライというのは、ドライカレーのことです(o^∇^o)ノ
σ( ̄。 ̄) オイラINしては狩り、INしては狩りの繰り返しだけど、
日常のお話しをまったりするのも、たまにはいいですね(*゚◇゚)

無題にしたい

と思うくらい面白いネタが無いです。
読みにきてくれる方々には本当に申し訳ない・・・。
いやでも、昨日一昨日と何もなかったわけじゃないんですよ。
それなりにネタがあるっちゃあるんですけど、
・・・画像を用意するのを忘れてしまうっていう!!
ブロガーとして失格かも(´;ω;`)

ええと、とりあえず、27日の夜に初のピンクビーンに行きました!
途中で色々とハプニング起きて、時間が間に合わなさそうだったので、
退却しましたが・・・。
でも、友達が色々と丁寧に教えてくれたおかげで、
クラッシュのタイミングとか、沢山のことを学べました(`・ω・´)
仮面とかボスのETCも貰っちゃって、いやー申し訳ない。
また誘ってもらえると嬉しいな!
因みに墓はしませんでしたァァ頑張った・・・。

一昨日の28日は秋葉原行きました(yωy*)
写メとか何もないけど(´;ω;`)
お昼ご飯食べて、ゲーセンで太鼓の達人とかプリとか色々やって、
色んなお店廻って、漫喫行って、カラオケも行って・・・。
漫喫でまともに漫画読んだことなかったので、新鮮だったな(*´∀`*)
えへへ

昨日29日は色々あったんだけど、諸事情でここではパス(*- -)ノ
それからバイト行って帰ってきて、電話して終わり!


今日も15:00からバイトです。
頑張ってきますーんそれでは!

シグナス騎士団に挑戦

(´;ω;`)
毎日更新することが、段々難しくなってきました。
リアルも徐々に忙しくなってきて、メイプルに顔を出せる日も
ジワジワと減ってっいっているのが自分の中で分かります。
でもそれはやむを得ないですよね・・・。
勉強頑張らないとなんだ!

ってことで、そろそろ学校も始まりますし、
メイプルのIN率は9月辺りから完全に一期に低下します(。´Д⊂) ウワァァァン!
早く200LVにしたいけど、我慢しなくては(´・ω・`)ショボーン

取り敢えず、今回は一昨日の出来事を書いていこうと思います。

  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

装備目的でシグナス騎士団に行ってきましたァァァァァ!
初挑戦(`・ω・´)シャキーン

    シグナスの庭園
よし行くぞォォォォォォォォォォ

数分後・・・



    お墓
無 理 \(^o^)/

耐えられる耐えられないの問題じゃありません。
車輪ゲーであることも話には聞いていました。
薬使用にも待機時間がつくことだって分かってました。
だけど・・・

聖魔さんがいないとまず勝てない!!!
雑魚の接触も大きいし、すぐ死んでしまう・・・。
σ( ̄。 ̄) オイラのHPが少ないってのもありますが、
HP50kの人がやったとしても、
聖魔さんいないとつらいんじゃないかな・・・?
もし復活石を無限にあげると言われても、やりたくないかも。

    撤退・・・。
というわけで、撤退です。
復活石20個あるどォォ頑張るどォォォ
なーんて意気込んでいましたが、やっぱり甘くはなかった(´;ω;`)
聖魔さんお呼びして、また今度行こうね!

  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

シグナス騎士団でフルボッコにされた後、
皆でSkypeしながら釣り場に行きました(o^∇^o)ノ
実は釣りも初挑戦。
どんだけ遅れてるのσ( ̄。 ̄) オイラ!

    釣り場
30分間ずっと手動で遊んでました(*゚◇゚)
因みにσ( ̄。 ̄) オイラは5COMBOくらいでもうついていけなくなります。
感覚が鈍いのかな・・・
一緒にやってる友達は普通に7COMBOとか行ってたのに(´;ω;`)

あ、あとこんな物釣れました。

        ミニビーンのファミリア
嬉しかったけど・・・
か・・・可愛くなあああああああああい(。´Д⊂) ウワァァァン!


ではでは(´・ω・`)

お出掛けしました

今日はメイプルでもリアルでもネタがありますぞー。
まずはリアルから行きましょうかね!

今日は13:00~16:00までバイトでした。
オーナー的な人がいるんですが、その方が夏のお見舞い?で
お菓子とタオルハンカチくれた... Σ(゚ω゚)
よく色んな物くれて、いつも悪いなー・・・って思っちゃいます。
感謝感謝(´;ω;`)

家に帰ってからは、家族4人とお爺ちゃんとでケーキ食べました(*゚◇゚)
不二家のショートケーキ美味しす(´~`)モグモグ
甘すぎないしちょうど良い味でした。

それから、18時くらいに同じく家族4人とお爺ちゃんとで、
埼玉県の越谷レイクタウンという所へ夕食食べに行きましたァ(o^∇^o)ノ
http://www.aeon-laketown.jp/←こういう所。
メチャクチャ大きいショッピングモール。
1日だけじゃとても廻り切れません。
いつか制覇してみたいけど・・・足が痛くなりそうだ・・・。

σ( ̄。 ̄) オイラが食べたのは、これ
    ドリア  
石焼ききのこドリアとかいったっけ。
凄く美味(o^∇^o)ノ
でも途中でお腹メッチャ痛くなって、トイレに駆け込みました・・・。
前に食べたケーキがきいたかも・・・。
未だにちょっと調子悪い(。´Д⊂) ウワァァァン!

食後は軽く色んなお店廻りました。
お爺ちゃんが服買ってくれると言ってくれたので、
Reasteriskというお店でこれ買って貰いました!
         お洋服
さすがに下のショーパンまで買って貰うのは申し訳なかったので、
これは自分で買いました。
秋まで着れそう(*゚◇゚)
冬もギリギリいけるか・・・。

んで、帰ってきてからメイプルIN。

  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

お友達のちろりたんの人気きり番を頂いた!!
       777貰った!
ラッキーセブンデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
以前きり番取りたい!ってσ( ̄。 ̄) オイラが言っていたので、
776の時点で神殿まで駆けつけてくれた(´;ω;`)
そしてσ( ̄。 ̄) オイラの人気も上げてくれました・・・!
ありがとうちろりたん!
ちろちろー可愛いぞちろちろォォォ(yωy*)

あと、またまたお友達からファミリア貰ってしまいましたど。
        オハゼのファミリア

        ホムンクルーのファミリア
別々のお友達から1枚ずつ(/_;)
どうもありがとうm(_ _)m
因みに名前は、上から「うなぎ」「ふーせんです」。
\(^o^)/

では、今日のところはこの返で!
プロフィール

ratiasu

Author:ratiasu
~メイン~
名前:ratiasu
レベル:200
職業:ダークナイト(鉾派)
所属ギルド:桃屋
※IN率:ごくたまに

メイプルでは、大体「ラチちゃん」「らちこ」「らっちゃん」「らちあす」「あしゅらす(?)」と呼ばれてます♪
見かけたら気軽に声をかけてくれれば嬉しいデス☆

2011/10/30 200LV達成

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

