

無題にしたい

と思うくらい面白いネタが無いです。
読みにきてくれる方々には本当に申し訳ない・・・。
いやでも、昨日一昨日と何もなかったわけじゃないんですよ。
それなりにネタがあるっちゃあるんですけど、
・・・画像を用意するのを忘れてしまうっていう!!
ブロガーとして失格かも(´;ω;`)

ええと、とりあえず、27日の夜に初のピンクビーンに行きました!
途中で色々とハプニング起きて、時間が間に合わなさそうだったので、
退却しましたが・・・。
でも、友達が色々と丁寧に教えてくれたおかげで、
クラッシュのタイミングとか、沢山のことを学べました(`・ω・´)
仮面とかボスのETCも貰っちゃって、いやー申し訳ない。
また誘ってもらえると嬉しいな!
因みに墓はしませんでしたァァ頑張った・・・。

一昨日の28日は秋葉原行きました(yωy*)
写メとか何もないけど(´;ω;`)
お昼ご飯食べて、ゲーセンで太鼓の達人とかプリとか色々やって、
色んなお店廻って、漫喫行って、カラオケも行って・・・。
漫喫でまともに漫画読んだことなかったので、新鮮だったな(*´∀`*)
えへへ

昨日29日は色々あったんだけど、諸事情でここではパス(*- -)ノ
それからバイト行って帰ってきて、電話して終わり!


今日も15:00からバイトです。
頑張ってきますーんそれでは!

地雷バトン

昨日も特に変わった事がなく、更新出来ませんでしたァorz
だってINしてからずーーっと城!
公園ドロのお手伝いしたけど、それが終わったらまた城でしたし、
ホントネタが無い生活だなァ(´c_` )

そういえば、今日は地元で花火大会があります。
メールで親友に一緒に行こうって誘ってみたんですが、
バイトで来れないとのことΣ(゚д゚lll)ガーン
まあベランダからでもよく見えるし、今年は行かなくてもいっかー。
あでも妹と行こうかなァ・・・どうしようかなー。

そういえば、
友達のブログを読んでいたら地雷バトンを踏んでしまいました。
とういうことで、今回はその地雷バトンをやっていこうと思います。
結構長いぞォォォ・・・!

  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

                ~地雷バトン~

名前:ratiasu
住み:千葉県
職業:学生
家族:父・母・σ( ̄。 ̄) オイラ・妹
身長:165cm                     はい嘘です。
体重:(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
視力:裸眼で左が0.4くらい、右が0.1以下
握力:中学の時に計ったっきり。左が21で右が24くらいだった気がします。
髪型:黒髪でお尻のちょい上まで。前髪は胸下まで。
所持金:1000円代
習い事:無し


●対応●
『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』
好き:おはよーさん
嫌い:  〃

☆『テンション低いな』
好き:えーそう(・・?
嫌い:そんなことないよ。

☆メール『暇?』
好き:(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
嫌い:多分暇。

☆頭を撫でられる
好き:``ゞ(><)o シッシッ!!
嫌い:( ゚ ρ ゚ )ボー

☆『ノート貸して』
好き:いいよォ(o^∇^o)ノ
嫌い:ほい。

☆今日、メールしていい?
好き:いいよいいよ!
嫌い:あーうん

☆『好きな人おるん?』
好き:いないよー!
嫌い:  〃

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き:いきなりなんで(・・?
嫌い:えー?んー?

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き:(ヾノ・∀・`)ナイナイ
嫌い:(´・∀・`)ヘー

☆『時間割教えて』
好き:1限は◯◯でー2限は◯◯でー。あ、これ持ってった方がいいかも。
嫌い:◯◯とー◯◯とー◯◯

☆『これいる?』
好き:え、いいの(・・?
嫌い:(・_・ ))(( ・_・)んーん

☆『飴チョーダイ』
好き:ほいッ。
嫌い: 〃


●like/好き●
菓子:チョコレート、ピュレグミのレモン味、卵ボーロ
おにぎり:梅、昆布
おでん:蒟蒻、大根
ラーメン:味噌・醤油・塩
パン:コッペパン
チョコ:ビター、マーブルチョコレート
アイス:チョコレート系なら何でも! あとピノ。
ガム:矯正してるから食べれない。
飴:     〃
駄菓子:桜餅
ジュース:炭酸系、オレンジジュース、トマトジュース
色:黄、青、茶色、黒
靴:季節に寄るよね。まあパンプスが一番履きやすいから好きかな。


●now/現在●
着てるもの:Yシャツ1枚
靴下の色:裸足
食べているもの:食べてないです。
聴いているもの:城中なので城のBGM・・・
テレビ何やってる?:コナン。この時間にやってたんだ... Σ(゚ω゚)
左にあるもの:保冷剤
誰といる:文鳥ちゃんとインコちゃん
どこにいる:My room
今の時間:17:57
今の天気:曇り
近くにある電化製品:PC、携帯、電気スタンド


●last/最後に●
食べたもの:葡萄
聴いたもの:城のBGMより前だったら、Fast forward
見たテレビ:コナンの映画
電話相手:Skypeだったら永琳
メール相手:リア親友


●first/初めての●
おつかい:小学校3年生くらい
自転車:    〃
1人部屋:小学校2年生
初恋:    〃   (2次元の住民が相手です^o^)
告白:未経験


●past/昔の●
将来の夢:ケーキ屋さん
怖かったもの:マミィ(今も)
習い事:ピアノ、公文式、水泳、絵の教室


●other/その他●
起床時間:10:00
就寝時間:平均2:30
風呂何分?:40分 歯磨きも合わせると45分
どこから洗う?:太もも
将来の夢:教師かなーまだ特定してない。
メール着信音:ピリリリッピリリリッピリリリッピリリリッ
家の外壁:え・・・は・・・灰色?
家の階段の段数:確か13か14段
自室何畳:分からない・・・。
カーテンの色:白だけど葉っぱやら蝶やら色んな柄がある。
自室の家電製品:PC、携帯、電気スタンド
何年何組何番:C組13番
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:ブレザー
スカートの長さ:膝くらいか膝より上くらい
内履きの色:白
自分の座席:1番後ろ。
校長の苗字:鈴木か佐藤か田中のどれか^o^
テストの最低点:22点
お気に入りスポット:特にないかな。
校長の出だし:「えー皆さん」
100m何秒?:最高でも15.30
尊敬している人:クラスの子とか、親とか。
ストレス解消法:ストレスというものをあまり感じたことがないので、
        よく分からないです(´;ω;`)
おすすめグッズ:あれだ、ビンとかペットボトルの蓋を簡単に開けれる
        ゴム製のあれだ! 名前が出てこないorz
フェチ?:そういうのは無いかなー。
1番行きたい所:特に・・・強いて言うならお婆ちゃん家。
今の気持ちを漢字一文字で:疲

一言:このバトンを見たあなた!やりましょう(o^∇^o)ノ
   チュドーン


や・・・やっと終わった>(;´・`)> ふぅ

原宿と新宿

に遊びに行ってきました(o^∇^o)ノ
やっぱりこの暑さなので、行くまでがしんどい・・・。
でもリア友と合流してからは、話がメッチャ盛り上がったりして、
やっぱり楽しかったですね。

最初アキバでKちゃんと合流。
それから2人で原宿に向かいました。
σ( ̄。 ̄) オイラもその友達も原宿は初めてだったので、
適当に彷徨ってジョナサンでお昼をとりました。
食欲無かったからクリームコーヒーゼリー?的なのしか食べてないorz

途中もう1人友達(Yちゃん)とジョナサンで合流して、3人に。
Yちゃんは原宿に詳しいので、色々と案内して貰いました(*゚◇゚)
いやァ面白いお店が多くて、見ていて飽きないです。
ロリータ系のお店にいっぱい入ったなー。
可愛いなって思うのあったけど、σ( ̄。 ̄) オイラが着ると破滅する。

折角来たので、何か買いたいなと思い、LIZ LISAのTRALALAで
パーカーとスカートを買いました(o^∇^o)ノ

         購入品
組み合わせてみるとこうなります。
セールしてて安かった(*´∀`*)

あと、クレープたべました(´~`)モグモグ
手がチョコレートクリームでベチョベチョなった・・・。

その次に新宿行くかーってなったので、新宿へ移動。
ここもあんまり来たことなかったので、殆どYちゃんの案内で!

知らんお兄さんに「おいくつですか」って話しかけられて、
テンパって、「えェ◯◯歳ですー・・・」とか言ってたら、
Yちゃんに引っ張られて、
「あ友達いる」みたいなことお兄さん言ってて、
お兄さん達去ってった(・_・;)ナンヤネン

んでゲーセン寄りました(*゚◇゚)
UFOキャッチャーやら太鼓の達人やらプリやら。
YちゃんはUFOキャッチャーで景品撮りまくってて、目が点です(・・;)
太鼓では天体観測鬼とリンダリンダ鬼にて名前を刻むことが出来ました。
でも夏祭り鬼が酷かったーー譜面変わらんかったーーー。
そして叩いてる途中でKちゃんが帰ったーーー。
プリは・・・変な細工のせいで目がおかしく写ったし(´;ω;`)

その後は色々とお店見て、Yちゃんとバイバイして、帰宅。
足がメッチャ痛いです(。´Д⊂) ウワァァァン!
でも久々に遊べて、凄く楽しかった(o^∇^o)ノ

明日はバイトないし、メイプルしつつ勉強しつつのんびりしよかな。
ではマタ (b'v`★)b йё♪

戸隠



戸隠神社中社とその近くにあった滝です。
日本書紀に出て来る神様と深い関連があるんだとか。
帰ったら詳しく調べてみようかなー。
欲張って色んなことお祈りしたので、逆に罰が当たるかも…( ̄○ ̄;)

さて、明日千葉に帰ります。
何か嫌だァ寂しい…。
それに、長野って千葉と比べると絶対居心地良い!
朝と夕方~夜なんて、エアコン無くても平気ですし。
まあ、帰らないとPCも出来ないわけですが…。

ではこの辺で。

菅平行ってきた

長野の山の一つです。
日差し暑かったけど風が冷たくて気持ちよかった(´∀`)
あー写メ撮るの忘れた…。
まあゴルフ場とかスキー場とかがいっぱいあって、眺め良かったです。

全然関係ない話なんですが、今週の水曜日にリア友と遊びに行くかも知れない…。
火曜日に長野から帰ってきて、その翌日。
正直家でゆっくりしたいー行きたくないー。
でも久々なメンバーだから、断れんかった(-.-;)
頑張って遊んで来ますハイorz
プロフィール

ratiasu

Author:ratiasu
~メイン~
名前:ratiasu
レベル:200
職業:ダークナイト(鉾派)
所属ギルド:桃屋
※IN率:ごくたまに

メイプルでは、大体「ラチちゃん」「らちこ」「らっちゃん」「らちあす」「あしゅらす(?)」と呼ばれてます♪
見かけたら気軽に声をかけてくれれば嬉しいデス☆

2011/10/30 200LV達成

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

