FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MMV

学校行きました。
その後バイト行きました。
帰ってきて今にいたります。
Skypeしながら書いてます。

明日授業の小テストがあるので、勉強しなきゃです。
メイプルまたもや行けません。
(。´Д⊂) ウワァァァン!
・・・ネタがッ・・・。
なので好きな動画貼ります。



外国ではこういった動画作りが流行ってるみたい?
なかなか上手なの見てると面白いです。
凄いなァ可愛いなァどうやって作るんだろー!
スポンサーサイト
コメント

No title

どうもブログ見てる人です
三日坊主にならんように頑張ってください
スカイプしながら応援してます 
(・∀・)ニヤニヤ

No title

>>永琳
ブログ見てくれててありがとう!
明日ちゃんと更新すれば三日坊主じゃなくなるよッ。
Skypeしながら応援? 侮辱してるじゃんか!!!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^(・∀・)ニヤニヤ

No title

わしを見つけてごらん^p^

No title

>>ゆごさん
おおおゆごさん⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃
訪問してくれてありがと!
わしを見つけてごらんとな・・・。
どゆこと!?

No title

お久しぶりdeeeeesu^^*

来月棗にワイルドハンター連れて行くんで
ボスとか色々行きましょー^o^

リンク追加しときま!

No title

今日からえみこの所は夏休みだよ!
夏に千葉に行くねっ!
ratiasuの家は知ってます//
嘘だけどねーっあいたいよー!

No title

>>ロリさん
訪問ありがとォ!
お久しぶりだねw

おおおワイルドハンター棗に来てくれるんだ・・・!
楽しみに待ってるゥゥゥ

リンクありがとうw
私も追加させてもらいまっせ!

No title

>>えみこ
夏休み早くない!?
いいなァァ・・・
千葉に来るってことは、Disney land or sea に行くのかな?
私も会いたいぜ!
てか家知られてたら怖いおww

No title

らちあすが良いなら会いにいくよー!(
なにここ掲示板?^^(

No title

掲示板にすなww
予定合えば会おうか(
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ratiasu

Author:ratiasu
~メイン~
名前:ratiasu
レベル:200
職業:ダークナイト(鉾派)
所属ギルド:桃屋
※IN率:ごくたまに

メイプルでは、大体「ラチちゃん」「らちこ」「らっちゃん」「らちあす」「あしゅらす(?)」と呼ばれてます♪
見かけたら気軽に声をかけてくれれば嬉しいデス☆

2011/10/30 200LV達成

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。