スポンサーサイト


お出掛けしました

今日はメイプルでもリアルでもネタがありますぞー。
まずはリアルから行きましょうかね!

今日は13:00~16:00までバイトでした。
オーナー的な人がいるんですが、その方が夏のお見舞い?で
お菓子とタオルハンカチくれた... Σ(゚ω゚)
よく色んな物くれて、いつも悪いなー・・・って思っちゃいます。
感謝感謝(´;ω;`)

家に帰ってからは、家族4人とお爺ちゃんとでケーキ食べました(*゚◇゚)
不二家のショートケーキ美味しす(´~`)モグモグ
甘すぎないしちょうど良い味でした。

それから、18時くらいに同じく家族4人とお爺ちゃんとで、
埼玉県の越谷レイクタウンという所へ夕食食べに行きましたァ(o^∇^o)ノ
http://www.aeon-laketown.jp/←こういう所。
メチャクチャ大きいショッピングモール。
1日だけじゃとても廻り切れません。
いつか制覇してみたいけど・・・足が痛くなりそうだ・・・。

σ( ̄。 ̄) オイラが食べたのは、これ
    ドリア  
石焼ききのこドリアとかいったっけ。
凄く美味(o^∇^o)ノ
でも途中でお腹メッチャ痛くなって、トイレに駆け込みました・・・。
前に食べたケーキがきいたかも・・・。
未だにちょっと調子悪い(。´Д⊂) ウワァァァン!

食後は軽く色んなお店廻りました。
お爺ちゃんが服買ってくれると言ってくれたので、
Reasteriskというお店でこれ買って貰いました!
         お洋服
さすがに下のショーパンまで買って貰うのは申し訳なかったので、
これは自分で買いました。
秋まで着れそう(*゚◇゚)
冬もギリギリいけるか・・・。

んで、帰ってきてからメイプルIN。

  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

お友達のちろりたんの人気きり番を頂いた!!
       777貰った!
ラッキーセブンデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
以前きり番取りたい!ってσ( ̄。 ̄) オイラが言っていたので、
776の時点で神殿まで駆けつけてくれた(´;ω;`)
そしてσ( ̄。 ̄) オイラの人気も上げてくれました・・・!
ありがとうちろりたん!
ちろちろー可愛いぞちろちろォォォ(yωy*)

あと、またまたお友達からファミリア貰ってしまいましたど。
        オハゼのファミリア

        ホムンクルーのファミリア
別々のお友達から1枚ずつ(/_;)
どうもありがとうm(_ _)m
因みに名前は、上から「うなぎ」「ふーせんです」。
\(^o^)/

では、今日のところはこの返で!
スポンサーサイト
コメント

No title

人気ありがとう><
バトンやってみた!!

そのフレリンかわゆし・・・pq

(,,´∀`p【゚*。+゚☆コメ返☆゚+。*゚】q´∀`,,)

>>ちろりたん
こちらこそありがとう!
そしてバトンもやってくれてありがとう(o^∇^o)ノ
見に行くぜええええい

この錬成陣リングいいよね!
でも結構近寄らないと錬成陣出てこないんだァ・・・

No title

きっと暑中見舞いですね!

(,,´∀`p【゚*。+゚☆コメ返☆゚+。*゚】q´∀`,,)・・・

>>えみこ
そうだねェ!
もうこの時期だと残暑見舞いになるのかな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ratiasu

Author:ratiasu
~メイン~
名前:ratiasu
レベル:200
職業:ダークナイト(鉾派)
所属ギルド:桃屋
※IN率:ごくたまに

メイプルでは、大体「ラチちゃん」「らちこ」「らっちゃん」「らちあす」「あしゅらす(?)」と呼ばれてます♪
見かけたら気軽に声をかけてくれれば嬉しいデス☆

2011/10/30 200LV達成

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

