スポンサーサイト


シグナス騎士団に挑戦

(´;ω;`)
毎日更新することが、段々難しくなってきました。
リアルも徐々に忙しくなってきて、メイプルに顔を出せる日も
ジワジワと減ってっいっているのが自分の中で分かります。
でもそれはやむを得ないですよね・・・。
勉強頑張らないとなんだ!

ってことで、そろそろ学校も始まりますし、
メイプルのIN率は9月辺りから完全に一期に低下します(。´Д⊂) ウワァァァン!
早く200LVにしたいけど、我慢しなくては(´・ω・`)ショボーン

取り敢えず、今回は一昨日の出来事を書いていこうと思います。

  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

装備目的でシグナス騎士団に行ってきましたァァァァァ!
初挑戦(`・ω・´)シャキーン

    シグナスの庭園
よし行くぞォォォォォォォォォォ

数分後・・・



    お墓
無 理 \(^o^)/

耐えられる耐えられないの問題じゃありません。
車輪ゲーであることも話には聞いていました。
薬使用にも待機時間がつくことだって分かってました。
だけど・・・

聖魔さんがいないとまず勝てない!!!
雑魚の接触も大きいし、すぐ死んでしまう・・・。
σ( ̄。 ̄) オイラのHPが少ないってのもありますが、
HP50kの人がやったとしても、
聖魔さんいないとつらいんじゃないかな・・・?
もし復活石を無限にあげると言われても、やりたくないかも。

    撤退・・・。
というわけで、撤退です。
復活石20個あるどォォ頑張るどォォォ
なーんて意気込んでいましたが、やっぱり甘くはなかった(´;ω;`)
聖魔さんお呼びして、また今度行こうね!

  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

シグナス騎士団でフルボッコにされた後、
皆でSkypeしながら釣り場に行きました(o^∇^o)ノ
実は釣りも初挑戦。
どんだけ遅れてるのσ( ̄。 ̄) オイラ!

    釣り場
30分間ずっと手動で遊んでました(*゚◇゚)
因みにσ( ̄。 ̄) オイラは5COMBOくらいでもうついていけなくなります。
感覚が鈍いのかな・・・
一緒にやってる友達は普通に7COMBOとか行ってたのに(´;ω;`)

あ、あとこんな物釣れました。

        ミニビーンのファミリア
嬉しかったけど・・・
か・・・可愛くなあああああああああい(。´Д⊂) ウワァァァン!


ではでは(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント

No title

結構メイプルもあれから変わったんですね。。。
いろいろと大変;v;
bb前に戻ればもう1回やる気でるんだけど;;
あとリンク希望!!
ttp://ameblo.jp/samaikaze-dance/

(,,´∀`p【゚*。+゚☆コメ返☆゚+。*゚】q´∀`,,)

>>舞風さん
⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃
ホントメイプル変わっちゃったよォォ。
確かにBB前の方が何かとやる気あった気がするσ( ̄。 ̄) オイラも・・・。
リンクOK!
相互しよ(o^∇^o)ノ

シグいいなぁ(・ε・` )カオスホンテすら行ったことない!

No title

らちc勉強がんば!
オイラもIN率減ってるけど、また遊んでね><
聖でシグにそのうちいけるように程々にがんばりま!
あとオイラも元○○野市民だぜw

(,,´∀`p【゚*。+゚☆コメ返☆゚+。*゚】q´∀`,,)

>>日本さん
いいなァといっても、ホントフルボッコにされただけだったよ(´・ω・`)ショボーン
σ( ̄。 ̄) オイラなんかカオスホンテどころかカオスジャクムさえ行ったこと無いぜ
今度連れてってたも

>>ソルさん
がんばありです!
ソルさんも最近メイプル来てなかったですね(´;ω;`)
時々バイオトークもしましょー(o^∇^o)ノ
シグナスで聖魔さんがいるとホント頼もしいと思います!
ありがたいです・・・!
そして◯◯野市民だったとは・・・。
ホント過ごしやすくていいところですね◯◯野!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【シグナス騎士団に挑戦】

(´;ω;`)毎日更新することが、段々難しくなってきました。リアルも徐々に忙しくなってきて、メイプルに顔を出せる日もジワジワと減ってっいっているのが自分の中で分かります。でもそれはやむを得ないですよね・・・。勉強頑張らないとなんだ!ってことで、そろそろ...
プロフィール

ratiasu

Author:ratiasu
~メイン~
名前:ratiasu
レベル:200
職業:ダークナイト(鉾派)
所属ギルド:桃屋
※IN率:ごくたまに

メイプルでは、大体「ラチちゃん」「らちこ」「らっちゃん」「らちあす」「あしゅらす(?)」と呼ばれてます♪
見かけたら気軽に声をかけてくれれば嬉しいデス☆

2011/10/30 200LV達成

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

