スポンサーサイト


無題にしたい

と思うくらい面白いネタが無いです。
読みにきてくれる方々には本当に申し訳ない・・・。
いやでも、昨日一昨日と何もなかったわけじゃないんですよ。
それなりにネタがあるっちゃあるんですけど、
・・・画像を用意するのを忘れてしまうっていう!!
ブロガーとして失格かも(´;ω;`)

ええと、とりあえず、27日の夜に初のピンクビーンに行きました!
途中で色々とハプニング起きて、時間が間に合わなさそうだったので、
退却しましたが・・・。
でも、友達が色々と丁寧に教えてくれたおかげで、
クラッシュのタイミングとか、沢山のことを学べました(`・ω・´)
仮面とかボスのETCも貰っちゃって、いやー申し訳ない。
また誘ってもらえると嬉しいな!
因みに墓はしませんでしたァァ頑張った・・・。

一昨日の28日は秋葉原行きました(yωy*)
写メとか何もないけど(´;ω;`)
お昼ご飯食べて、ゲーセンで太鼓の達人とかプリとか色々やって、
色んなお店廻って、漫喫行って、カラオケも行って・・・。
漫喫でまともに漫画読んだことなかったので、新鮮だったな(*´∀`*)
えへへ

昨日29日は色々あったんだけど、諸事情でここではパス(*- -)ノ
それからバイト行って帰ってきて、電話して終わり!


今日も15:00からバイトです。
頑張ってきますーんそれでは!
スポンサーサイト
コメント

No title

話題がないなら私とつくろうか///
いくらでも脱ぐよ←ぇ

しょじじょおおおおお!
私もいつかラチcと遊びたああい///
受験終わったら遊ぼうね!

No title

秋葉原!
萌え~!AKB見に行きたいよ!うう

(,,´∀`p【゚*。+゚☆コメ返☆゚+。*゚】q´∀`,,)

>>ちろりたん
え・・・脱いでくれるとか///
でもネタにしないで2人だけの秘密にしようか(yωy*)ポッ
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
遊ぶ遊ぶ!
ちろりたんと遊んだらきっと楽しいだろうなァ(*゚◇゚)

>>えみこ
アキバいいよね!
萌え~なメイドさんとかがチラシ配ってて癒されるよ(*´∀`*)
AKBは別にいいかな・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ratiasu

Author:ratiasu
~メイン~
名前:ratiasu
レベル:200
職業:ダークナイト(鉾派)
所属ギルド:桃屋
※IN率:ごくたまに

メイプルでは、大体「ラチちゃん」「らちこ」「らっちゃん」「らちあす」「あしゅらす(?)」と呼ばれてます♪
見かけたら気軽に声をかけてくれれば嬉しいデス☆

2011/10/30 200LV達成

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

