スポンサーサイト


レベル上がったのに

SS撮れなかったァァァァァァァァァ
正式には撮ったつもりだったのに何故か撮れていなかったァァァァ

地味にショックです・・・
昨日は日曜日だったから、久しぶりに要塞で沢山狩り出来て、
数週間ぶりにレベルも上がって、ブログネタ出来るなァなんて
思ってたのに(´;ω;`)

まあ195LVになりました!
やっと折り返し地点・・・
ゴールに辿りつけるのはいつになることやら(¬。¬ )

   駄弁り中

夜寝る前にお友達のソルさんとお話ししました。
久々だなーこうやってメイプルのお友達と楽しくチャットしたの。
因みにドライというのは、ドライカレーのことです(o^∇^o)ノ
σ( ̄。 ̄) オイラINしては狩り、INしては狩りの繰り返しだけど、
日常のお話しをまったりするのも、たまにはいいですね(*゚◇゚)
スポンサーサイト
コメント

No title

ちゃす^^機会あったら例のアレとかアレをお試しアレw

No title

ええええもう195レベ!!!

ちょ。。
はやいよ。。。


おしゃべりなら私ともしてよねー(`・ω・´)シャキーン
チャット民なんで(*/∀\*)

(,,´∀`p【゚*。+゚☆コメ返☆゚+。*゚】q´∀`,,)

>>ソルさん
お試しアレww
笑ってしまった!
是非試しますー!
食べたら感想言うよ(o^∇^o)ノ

>>ちろりたん
全然早くないよ(´;ω;`)
火力無いから人並み以上に狩ってもなかなか上がらないんだこれが・・・
OK!今度ちろりたんの目の前に参上してチャットするべ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
相手してよね(*゚◇゚)

No title

いつもコメントありがとう!
おお~っ!もうすぐ200だね(´゚ω゚`)ノ
200になるときは
呼んでね♪

(,,´∀`p【゚*。+゚☆コメ返☆゚+。*゚】q´∀`,,)

コメ返遅くなった・・・
200まだまだです(´;ω;`)
INする時間がないよォォォ
でも、頑張る! 呼ぶよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ratiasu

Author:ratiasu
~メイン~
名前:ratiasu
レベル:200
職業:ダークナイト(鉾派)
所属ギルド:桃屋
※IN率:ごくたまに

メイプルでは、大体「ラチちゃん」「らちこ」「らっちゃん」「らちあす」「あしゅらす(?)」と呼ばれてます♪
見かけたら気軽に声をかけてくれれば嬉しいデス☆

2011/10/30 200LV達成

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

